株式会社AOA

大阪で求人広告なら株式会社AOA | ブログ

お問い合わせはこちら 拠点一覧

ブログ

Blog

充実したサポート体制の最新情報を発信

一般の求人広告には様々な媒体があるため、「どこを選んだらよいかわからない」とお悩みの経営者様や人事担当者様が多いかもしれません。当社はそのようなお悩みを解決するための充実したサポート体制を築いております。求人広告代理店としてのサポート体制に関連した最新ニュースやお役立ち情報を発信しております。

差をつけるキャッチコピーの工夫求人広告において、より多くの応募者を集めるためには、差別化が求められます。その差別化は、キャッチコピーによって成される事があります。キャッチコピーには、現状の…

採用に必要なのは本質的な情報採用をする際、応募者の情報を豊富に集めることが重要だと思われがちですが、本質的な情報を把握することが求められます。具体的には、応募者がどのようなスキルや経験を持…

広告制作の重要性求人広告の制作には、その企業の求める人材像を明確にし、適切なターゲット層に訴求することが必要不可欠です。広告が求める効果を発揮するためには、内容のみならずデザインやコピーの…

企業の事業戦略に必要な新しい採用手法企業の事業戦略を成功させるためには、優秀な人材の獲得が必要不可欠となります。しかし、従来の採用手法では、より多くの応募者を集めることはできても、その中か…

牛のひげ様の採用成功事例をご紹介します。■職種キッチン・ホール■応募総数13件■採用人数4名【クライアントの声】特に言うことなし!とのことでした!応募対応や掲載中のフォローなどしっかりしてくれた…

有力な人材獲得に必須の新しい手法近年、有力な人材を獲得するためには、新しい手法が必須となっています。特に、求人広告では、従来の募集方法だけでは限界があるため、クリエイティブで斬新なアプロー…

社内制作チームを活用した成功例求人広告業界において、社内制作チームを活用することで成功を収めた企業がある。この企業は、社内にクリエイティブな人材が多く在籍していたことから、広告制作を外部に…

求職者を引き付けるキャッチコピーあなたの未来、ここから始めよう。求職者を引き付けるキャッチコピーです。今の職場に不満を抱えている方、新しい挑戦をしたい方、自分の能力を試したい方、多種多様な…

効果的なコンテンツの作り方求人広告においては、応募者の興味を引くために効果的なコンテンツが欠かせません。コンテンツを作成する際には、具体的な仕事内容や業務の魅力、求める人物像などを明確に伝…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。