サポート体制についてのご質問に回答
FAQ
バイトルやマイナビ転職、DODAなど、大阪や東京などのエリアで第一の選択肢となり得る有効な求人媒体を取り扱っており、お客様のニーズに対して豊富なメディアから最適な媒体とプランをご提案いたします。また、ターゲットの方々に会社や職場環境をイメージしてもらえるよう工夫した原稿やデザインもご提供しております。サービスの詳細についてのご質問にお答えいたします。
- 初期費用は発生しますか?
- 初期費用は一切かからず掲載費用のみでございます。
※詳しい費用は当社までお問合せくださいませ。
- 求人広告の掲載期間はどれくらいですか?
- 求人広告の掲載期間は、各媒体によって異なりますが、一般的には、1週間~12週間(約3か月)程度が標準です。
- 求人広告はいつから掲載すればいいですか?
- 求人広告は、募集要項によって異なりますが人材確保したいと思ったらすぐご相談ください。ただし、採用人数が多い場合は、早めに掲載しておくことをおすすめ致します。
- 応募者への対応はどうすればいいですか?
- 基本的に企業様から直接応募者へご連絡を入れていただき、面接・採用をしていただく流れとなります。
現在、「応募は来たけど面接に来られない」や「採用まで至らない」などの悩みを抱えた企業様がたくさんございます。
当社では面接の組み方から採用の仕方までしっかりサポートさせていただきます。その結果、面接率が80%ほどまで向上した企業様が多数ございます。
- 求人広告を出すにあたって企業側で考えたりしないといけない事はありますか?
- 当社からしっかり募集要項をヒアリングさせていただきます。
ただ聞いた内容を掲載するというわけではななく、どのように掲載すれば効果が高いか?などもしっかりご相談させていただきながら進めて参ります。結果他社よりも多くの応募・採用を届けることができます。
- 求人広告に載せる写真や動画の素材の提出をしないといけないですか?
- 募集要項同様、当社からしっかりした撮影に「無料」で伺わせていただきます。どのような写真・動画を掲載すればいいか?を熟知している会社ですので、スタッフ一同クオリティの高い撮影や作成が可能となっております。
貴社へ応募した求職者様からの声としても「雰囲気が良かったから」というお声を多くいただいております。